FC2ブログ

精錬祭りお疲れ様でした。

今回も宜しくお願いします。

タイトル回収の前に私事を……

最近忙しくてROに入れていません。
それに加えて、夜から深夜にかけてだったログイン時間が明け方に移りつつあり、ギルドの方々と遊ぶ機会が少なくなっています。
近々蜃気楼の塔や、深淵の回廊等のパーティ用イベントが来るらしいので、出来るだけ合わせていきたいところです。

続きまして、数回前からブログの更新を一週間に一回、火曜日のメンテナンス時に更新するようにしていました。
現状この更新頻度が、私の心や時間の余裕的にベストな選択となっておりますので、これからもこの頻度で上げていこうと思います。


さてさてどうでもいい話はこの辺で、本題に移りましょう。

補填に次ぐ補填により、例年よりも楽にポイントが手に入ったであろう今回の精錬祭り。

おかげで入る時間が少なかった私でもそれなりに叩くことが出来ました。

精錬祭り1

全部でこれだけ作ることが出来ました。

今回はこの中から、レインボウとエルダーの御霊を更に過剰していこうと思います。


本当であれば濃縮エルニウムや改良濃縮エルニウムで叩くのが良いのでしょうが、リアルの私にそんな資金力はありません。
ですので今回は、みんな大好きホルグレンさんにお願いしようと思います。

これだけレインボウがあれば少しは期待できるのでは!
では精錬値の小さいの物から……いざ!

精錬祭り2

+5にすらならないとは……
まぁ、まだ五個あるし。

次は+6を。

精錬祭り3

嫌な汗が出て来ました……
でも+7は三つもありますからね。
一個くらい+8行くでしょう。

精錬祭り4

精錬祭り5

流石ホルグレンさんです。
見事五回連続クホホしてくれやがりました。
何が悔しいって、+7失敗の時に一番きれいにSSが取れたことですよ!
まじどうしてやりましょうか。


この後エルダーの御霊も挑戦しましたが、三つを連続で破壊され、驚異の8回失敗大はまりに。


最終的にこうなりました。

+7レインボウが残っていますが、根性無しの私には叩く勇気がありませんでした。
またレインボウを買いあさる日々が始まります。


いやぁ、今年の精錬祭りもパッとしなかったなぁ。
まぁ私の運ではこんなものでしょう。
むしろ+7エルダーの御霊が一個出来て良かったと言えますね。


因みに残り物ですが……

白衣に関しては使い道が思いつかない状況なので、少ししたらレインボウの買取費用にしようと思います。

セリーヌはもうこれで完成として、余裕があれば改良濃縮エルニウムで叩くことに。

魔道剣については、武器なのでメカニックで叩いた方が良いですよね。
ですが私、メカニックを持っていないので、時間が合えばギルドにおられる破壊神様にお願いしようと思います。

一体いつになれば+8レインボウを手に入れられるのか……
これからもちょくちょくチャレンジしていこうと思います。

では今回はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR