FC2ブログ

精錬祭り

今回も宜しくお願いします。

一週間ほど前から製錬祭りが始まりましたね。
色々問題があったようですが、今では皆さん普通に参加できているようです。

私はというと、ゴールデンウィークも重なり少々忙しい為ログインがあまりできていません。
ツイッターのキャンペーンで貰えたナルトを消費して、バーストを一回熟した程度です。
まぁ、叩くものはほとんどないんですけどね……

今回用意したのはこちらです。
精錬祭り

まだミラクル一回分ですが、運よく三つ程+7になりました。

このまま+7を量産して、セリーヌのリボン以外は製錬祭り後にまとめて+8目指して叩き壊す予定です。

目指せ+9レインボウ!
できたらいいなぁ。


本題はここまでで……


前回の記事にて魔法ダメージ+60%のディーヴァクレイモアを振り回し、まだ105%まで伸びしろがあるなんて言いましたが、魔法ダメージのオプションは+60%がマックスらしいですね。
なんで魔法はこんなに補正がかかるんでしょうか……

しかしそうなるとやはり、オートスペル型ルーンナイトでは、魔法反射モンスター戦くらいでしかディーヴァの活躍場所は無さそうです。

逆に言えば、これまで沢山新しい装備が出ているにも拘らず、魔導剣はずっとメインウェポンを張れるくらい優秀だってことですよね!


もう一点。つい先日修羅のステータスをリセットする機会がありました。
それに伴いまして誰得かもしれませんが、AGIとDEXの数値で変わるコンボの速度を比べた動画を作ろうと思ったのですが……
動画に取る前にリプレイを消してしまいました。
久しぶりにモチベーションが上がっていたのに残念です。

個別に記事にはするつもりなので、見かけましたら暇つぶしに覗いてみてください。

では今回はこの辺で。
また宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR