オーラブレイド!!私は死ぬ。

今回もよろしくおねがいします。

今回は珍しくイベントを追ってみましょう。

本日のパッチにて、生体工学研究所の色々がお得になっております。

経験値が増えたり……戦死者のマントのエンチャントが緩和されたり……

その中で自分の興味を引いたのはこちら。

レンタル

24時間たつと消えてしまうようですが、生体のモンスターに変身できるアイテムです。

町中だけのようで、モンスターと戦うときは変身しません。

これを使えば……

砂

みんなで

こんな感じに、生体モンスターだらけに。

この姿でモンスターと戦えないのが残念です。

さて、ここで問題が一つ。

SSのように、変身しているときにスキルを使うと、攻撃モーションを取るようになっています。

大体は支援スキルだろうが、攻撃スキルだろうが関係なく、攻撃モーションが出るのですが……

騎士だけは格が違いました。

LK.jpg

オーラブレイドを使うと死んでしまいます。

これはどの職でも同じで……

かとり めか

変な音を出して死んでしまいます。

なんという一発ネタ。

運営様はわざと設定したのですかね。

まだまだイベントを楽しんではいませんが、このことをどうしても記事にしたかったので先走ってみました。

それでは今回はこの辺で。


スポンサーサイト

コメント

あははは(笑)
笑ってしまいましたよ。

このところバタバタしてて、遊べる時は遊ぶーとしてるので、ブログやら書き込みが出来てませんが…

読んでいます!

危うくやわらかシュガーマーガリンを吹くとこだった…w
オラブレはモーションが普通のスキルと違うからでしょうね。

Re: タイトルなし

銀さん、コメントありがとうございます。
初めて使ったときはその衝撃に止まってしまいましたよ。

自分も更新が不定期になっていますが、ゆっくり頑張っていきましょー

Re: タイトルなし

古びたRKさん、コメントありがとうございます。

なんて美味しそうなものを……

もはや体を張った一発芸にしか見せませんね。
非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR