FC2ブログ

暴走した魔力

今回もよろしくおねがいします。

今回はタイトル通り、ギルドメンバーのお一方が、暴走した魔力がエンチャントされた時空ブーツを手に入れたようなので、借りて試してみました。

実装して相当経ちますので、手に入れている方も多いかと思いますが、持っていない方の参考になればと思います。

相変わらずの実家バリオ・フォレスト換算ですが、どうぞご覧ください。


装備はこちらです。(エクラージュの支援が入っています)

暴走魔力

以前紹介した装備の靴を換装しただけです。知力の時空ブーツ+真化キマカードによるMatk増加が無くなり、通常時は相当下がってしまいました。

それでも暴走した魔力が発動するとすさまじく……

ファイアーボルト 約43,000  (以前の記事 約25,000)

暴走FB

コールドボルト 約23,000  (以前の記事 約12,000)

暴走CB

ストームガスト 約14,000(✕10回)  (以前の記事 約8,000)

暴走SG

いやぁ楽しいですね!狩場のレベルがさほど高くないというのもありますが、まるで毒瓶を使ったギロチンクロスのようです。

なお、ルーンナイトスキル「エンチャントブレイド」のおかげで素殴りダメージも相当上昇します。

暴走素殴り

特化カードもさしておらず、Strも20しか振ってありません。
それでも約3,000も出ました。(以前の記事 約2,000)

これは他のオートスペル型にない利点でしょうね。

結論として、暴走した魔力が発動することにより、当社比1.5倍~2倍ほどの火力増加が見込めるようですね。

今の環境であれば、知力の時空ブーツに魔力エンチャント、暴走した魔力エンチャント、さらに真化キマカードもさせちゃいますね。

まぁ……そんなものを作るほどお金も暇もないのですが。

知力の時空ブーツでなければ、暴走した魔力がエンチャントされた時空ブーツも、何とか手の届きそうなほど安くなっているので頑張ってみましょう。

実はギルドの友人たちとビオス、モルスに行った時の様子も書こうと思ったのですが、長くなりそうなのでその時の様子はまた後日に書こうと思います。

では今回はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR