道は険し

63発目です。宜しくお願いします。

今回は深淵の騎士カード収集の途中経過報告を。

結果だけいえば・・・

まだ1枚も出ていません!


まぁ、当たり前ですよね。そんなに簡単に出たら苦労しません。

私は古城ではなく時計塔4Fで狩りをしているのですが、現在の収集品がこちら。

アイテム

深淵の騎士が馬の手綱を落とす確率は55%らしいです。

常時ラグ缶のあまりのガムを噛んではいますが、2000体程倒している計算ですね。

私は基本、深淵の騎士にコンボ羅刹覇王撃を離ち一撃(?)のもとに葬る感じなので、カーリッツバーグよりも深淵の騎士の方を多く倒しています。

ですが2セット3セットと戦うときはコンボ號砲で一掃しています。

カーリッツバーグカード

カーリッツバーグカード2

何て優秀な物欲センサーでしょうか。

深淵の騎士カードを狙っている方々には、あるある現象でしょう。

因みに出したカードはこちら。

かーど

魔剣シリーズのカードなんて初めて出しました。

アラームは・・・まぁ・・・うん。

暇を見つけ次第時計塔には通うつもりです。鍵がある間は・・・

今回は金策の途中経過をお知らせしました。

では今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR