念願のヴァルキリーナイフを作ったぞ!

記念すべき60回目です。このブログを初めてもう2か月たつんですね。

時が経つのは早いです。

さて今回は、スーパーノービスの武器がようやく完成しましたのでそのお話を。

先日のトト神様が、精錬値を間違えたことに気をもみ、+7ヴァルキリーナイフをくださいました。

悩むことなくレインボウのセットカードを4枚刺して完成です。

Lv90装備ステータス

レベルは90です。

ヴァルキリーナイフの性能が恐ろしく、他にAspd装備を付けずに盾を持ってAspdが190になりました。

Matkもレインボウとヴァルキリーナイフのみですが結構な数値に。

これが二刀流できるアサシン系は相当強そうです。

Aspd装備はないですが、作りたくなっちゃいますね・・・


狩場は現在、これまた一時期はやっていた「グラストヘイム地下水路02」。

ブリライトに三葉虫が生息するマップです。

ブリライトにはシロマカード刺しマジカルリングに、三葉虫にはインプカード刺しマジカルリングに付け替えて殴ります。

できるだけ水場に誘い込み高威力ウォーターボールで殲滅します。

スーパーノービス1


スーパーノービス2

さすが4枚刺しです。以前カタナで経験はしていますが殲滅力はカタナの比ではありません。

基本1対1で戦うのですが、ある程度水場で狩ると水場から敵がいなくなります。

仕方ないので陸地で殴ります。

スーパーノービス3

セイフティウォールが出ると余裕をもって倒せますね。

スキルも回避率増加に速度増加を取っているので、ウィスパーc装備じゃなくても回避は足りています。

ただMaxHPがかなり低いので、調子に乗っていると・・・

スーパーノービス4

こうなります。視認しにくいウィレスが飛んでいて、気づかないうちに囲まれていたようです。

限界突破すれば、クルセイダースキルのフェイスでHP補強ができるようなので、早いところ限界突破しないといけませんね。
ひそかにノーデスペナボーナスを狙っていたんですが・・・

スキルは結構迷走しています。

スーパーノービススキル

ボルト3種が10なのは、バニルミルトの帽子と浮遊する賢者の石セットのためです。

サンダーストームレベル3はスーパーセルの名残ですね。

ヴァルキリーナイフもレインボウ用に作ったので、頭をレインボウ固定にするならば、ボルトをすこし減らして他に振るのもありですかね。

ともかく武器ができたので、暫く楽しくレベル上げができそうです。

今回はスーパーノービスの話をしました。

では今回はこの辺で。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR