FC2ブログ

精錬祭りinスーパーノービスpart2

56発目です。宜しくお願いします。

今回も前回に引き続き武器精錬をしました。

前回はクホホおじさんホルグレンさんにお願いしましたが、今回は・・・

武器製錬

トト神さまです。

実はこのメカニックさんは自分の+10テグリョン、+10魔導剣を作った名匠です。

メカニックを持っていない自分の代わりに、貯めてある装備をいつも代わりに叩いてもらっています。

今回叩いたのはテグリョンを2本、クレセントサイダーを3本です。
クレセントサイダーってなんか飲み物みたいですね。スキッと爽快!クレセントサイダー!!

テグリョンはもう+10があるのでとりあえず+7に。GHMDH(ハード)の白の騎士(正式名称を知らない)カードを刺したいので+10はほしいのですが・・・

クレセントサイダーは+10を狙います。

武器製錬1

さすが名匠。テグリョンが1本+7になりました。

他は全部+5で壊れましたね。

どうせなので前回作ったヴァルキリーナイフもたたいてもらうことに。

Vナイフ

こちらのヴァルキリーナイフですね。現在スーパーノービスはイズルード海底洞窟でレベル上げをしているので、ちょうど倉庫でかぶっていたヒルウィンドカードを刺して使っていました。

これを叩いてもらったのですが、

武器精錬2

なんとこのトト神様。あろうことか精錬値を間違えてたたき、+7をそのまま叩き壊してしまいました。

言わなかった自分が悪かったですね。もったいないことをしてしまった。

でもまだヴァルキリーナイフは市場の出回っているので、完成品を買うなり未精錬を買って叩くなりできるので助かります。

魔導剣は材料も完成品も数がありませんでしたからね・・・近頃出回ってきているので助かります。

さらに最近はオリデオコンも高くなってきているので、精錬運がない自分は完成品を買ったほうが安くなりそうかな・・・?

ヴァルキリーナイフは経験値1.5倍のうちに作りたかったですね。残念。


最後に
タイトルの「in」の使い方が間違っている気がします。

相変わらず精錬運がありませんねぇ。+7が一本できて御の字です。
+8目指して叩き壊しました。
 
なんだかんだで前回も含め完成したのは1個もありません。やはり完成品を買うのがよさそう。
 
今回も武器精錬の様子を紹介しました。

では今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR