FC2ブログ

ロイヤルガードの近況報告

47発目です。宜しくお願いします。

お休み回を挟みつつも連続投稿が続いていますが、話題が無くなりそうです。

オートスペル型は基本的に敵をクリックしてみているだけなので、狩り方は大体一緒で代り映えしません。

勿論効率やら何やらを考えると、アクセサリーの持ち替え、魔導剣の場合は魔導剣の持ち替え、頭上段の持ち替え等とても忙しいのですが。

しかしそれを毎回SS取って紹介していたら膨大な量のSSだらけな記事になってしまいます。

などと記事が短くなる言い訳をしたわけですが・・・

今回はオートスペル型ロイヤルガードの近況報告を。

ぱららぱっぱら~(リプレイの仕様かバグかセカンドコスチュームが外れていますが、前に紹介したキャラと同一人物です。)
RGレベルアップ1

RGレベルアップ2

久しぶりにロイヤルガードのレベル上げを、30分教範1つでレベル2ほど上がりました。
現在ベースレベル112です。

レインボウセット3枚刺しのセイヴザキングですが、それでも魔導剣より多種のオートスペルが出るので楽しいですね。

ウォーターボールを使えばこのレベルでもさほど火力は気になりません。

ネックなのはやはりAspdです。

他職を使っている方は何を甘いことをと思われるかもしれませんが、セイヴザキングの+30%だけではAspd193には届きません。

エクセリオンシリーズでAspdを上げて、アクセアリーはアスレチックコンチネンタルガードの印章を付けてようやくAspd193なので、火力増強装備が使えません。

なのでAgiが落ち着くまでしばらくバリオ・フォレストになりそうです。


因みにセイヴザキングに刺しているカードは「レッドペロスカード」「ラウレル=ヴィンダーカード」「ピットマンカード」の3枚なので、有利に立てる敵の属性は地属性と風属性になります。

地属性はバリオ・フォレストでいいのですが、風属性で美味しいところ・・・

一体どこでしょう・・・ウェルスのゾンビさんとかですかね。

今回はこのくらいで。
これからも実況パワフルプロ野球のマイライフのようなペースで、成長記事も上げていこうと思います。(知らない人はごめんなさい!)


おまけ。

最近あるキャラを作ったのですが、オートスペル型ではないので紹介しようか迷っていました。

おまけならSS1,2枚貼るくらいならいいかなぁ、と思ったのでこちらで紹介します。

職は修羅。型はコンボになります。

コンボといっても一味違くて・・・

チャンピオンのコンボをフル取得。
コンボ修羅連柱崩撃

さらに修羅のコンボもある程度取得。
コンボ修羅羅刹覇王撃

そして修羅のコンボは三段掌からつなげて気分によって使い分けるような感じです。

ヒール&ニューマを切るor残影を切るという究極の2択でした。
まだ試行錯誤の段階なので、ちょっとずつ紹介できたらいいなと。

修羅のコンボはスキルポイント的にすべてマックスレベルで取るのが不可能なのが酷いですね。

コンボ好きとしては運営様に訴えたいところです。

妄想ですが連柱崩撃から双龍脚につながるようにもしてほしいですね。もちろん補正ましましで・・・

現在まさかの虫特化アイアンネイルですが、お金に余裕ができ次第武器を作ってレベル上げしていこうと思っています。

長いおまけになってしまいました。申し訳ありません。


今回はロイヤルガードの近況報告とコンボ修羅の紹介をさせていただきました。

それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR