fc2ブログ

ギリギリセーフ!

今回も宜しくお願いします。

いやぁ、年末年始のごたごたですっかり曜日の感覚がなくなってしまってました。
今後の為に直さねばなりませんねぇ。
というか、ギリギリセーフだなんて言っておきながら全然ROやってなかったりします。
久しぶりに起動したサガフロンティアが面白くてとまらな……げふんげふん。
まーレベルも上がっちゃってひと段落しましたし、装備も大して更新できてませんし、というか精錬値だけ見れば劣化してますし、そんなこんなでやる気も下降傾向にありますね。
もう少ししたらまた新エピソード? と共にカードが実装するようですので、そのころにはまた中身のある記事を書きたいものです。
もう三週間近くたっちゃってますが、もう少しお休み期間を設けさせてください。

蛇足ー
一応レインボウでもクリアはできました。
レインボウクリア
ただやっぱり耐久に難がありでして、ホワイトスリムポーションを100個近く消費してしまいます。
まぁタイム縮めるために突っ込んでいるのが原因なのですが、もう少しコスト削減したいですね。
現在ジョンダパスの期限が切れてるので、本挑戦の時は課金しないといけませんが、いつになることか……

今回はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR