進め!アサシンクロス!

今回も宜しくお願いします。

今回はタイトル通り、前回に続きましてアサシン系の育成様子をご紹介。
前回よりジョブレベルが完成しましたのでまずは転職です。

アサシンクロス 

転職した後はぱっぱとレベル上げです。
転生前と同じく龍の城へ乗り込みます。

アサシンクロス1 

うーん。アサシンより確かに強いんでしょうけど、やっぱりモーションはアサシンの方が好きですねー。
見た目だけアサシンのままにする課金アイテムでも出ませんかね?……Gvとか面倒になるから無理か。

さて、未転生から必要経験値が3倍ということで、少々ぐだってきましたので場所替えと行きましょう。

アサシンクロス2 

場所はグラストヘイムの一歩前のマップです。
プティットたちがなかなかおいしい。またドロップも幾つかルーンの素材となりますので、私にとっては結構都合の良いマップとなっています。

ここらへんでベースレベルが70程に。更にぐだってきましたので再び場所替えです。
行き先は勿論……

アサシンクロス3 

セージワームさんです。
一時期は人でごった返す程人気があった場所ですが、時間が時間だったのか、私が行ったときは独占状態でした。
例え廃れても効率が悪くなったわけではありません。1体倒す度にレベルが1上がるような感じで、サクサク上がっていきます。

レベルが80になったら、お待ちかねの実家帰りです。
未転生の装備に少し改良を加え、安定性を強化して乗り込みます。

アサシンクロス5 

ウォーターボールが出ないと火力的に不安ですが、幸い発動率は高めですので助かります。
ヴァルキリーアーマーのおかげでスタン耐性もつき、滞在時間が一気に伸びました。エンカントさんやブギスギスさんと心行くまで戯れるとしましょう。


……ここまで書いておきながらですが、最近ログイン時間も減少傾向にあり、ネタ不足が否めません。
その理由はやはりメインキャラであるオートスペルルーンナイトの変化が乏しい事でしょう。
レベルが上がれば上がる程、上がりづらくなるのは当然ですが、個人的に偏った性格やこだわりのせいで新装備にも手が出ませんので……
何が言いたいかというと……新キャラを作ってから2、3週経ちますが未だ三次職になれていません。
やりたいことをやるにはまだ少し時間がかかりそうです。


今週の進捗。
先ずはアサシンクロスです。
ジョブレベルはあと5。めんどくさがらず実家暮らししていたらあっという間に転職できると思うんですが……うーん。

アサシンクロス88

続いてルーンナイトです。

RK32.jpg 

此方も空いた期間のわりにあまり進歩していません。なにせウィークリー一回熟しただけですからね。何とも不甲斐ない。だからもう逆に考えましょう。何もしないよりは全然いいよね!


今回はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR