FC2ブログ

アサシンのレベル上げ。

今回も宜しくお願いします。

今回はタイトル通り、アサシンのレベル上げの続きとなります。
と言っても変わり映えしませんが……まぁいっか。

前々回の記事にて、レベル50まで上げましたアサシン。今回はまずマラン島にてクエストを一個消化します。

GX.jpg

この人ですね。
何キャラかと話すだけで低レベル帯では破格の経験値を頂けるので助かります。

GX2.jpg

レベルアップの天使が幾つも重なる感じ、大好きです。

続いて排水掃除の下位をクリアして無事レベル80を突破。

GX3.jpg

80を超えたらレインボウが使えるので、相当楽になりますね。

GX7.jpg 

背景でもお分かりかと思いますが、おなじみの実家に戻ってまいりました。
こんな装備で突貫いたします。なお、二刀についての知識は皆無でして、右手左手のどっちに何を持ったらいいとか分かりません。なので適当に装備しました。
まぁ、メイン火力はオートスペル!物理なんて1でも当たればいいのです!

GX4.jpg 

やっぱりオートスペル型は楽しいですね!
昨今の強化装備により、素殴りよりかは派手で局地的ですが火力もあり、気持ちよく上げられます。

一時間もしないうちにさっくりとオーラに。

GX5.jpg 

漸く転生ですね。
サクサク行きましょう。

レベルアップボックスを開けて卒業証書を入手。そしてヴァルキリーの下へ。

GX6.jpg 

無事転生できました。
これで目的まで一歩前進です。

最近のヴァルキリーさんはとてもお優しいので、レベルを転職可能域まで上げてくれちゃいます。
なので直ぐにハイシーフへ。

転職したらまた適当な装備をもって土精さんへ乗り込みます。

転しーふ 

また暫く、土精さんと戯れる日々が始まるのだった……(錐欲しい)

今回はこの辺で。
次回はアサシンクロス編になります。宜しくどうぞ。


蛇足。
えらいSSが多くなってしまいました。
まぁたまにはいいでしょう。……たまにはってレベルでもない気がしますが。

そういえば一応ドラム族にも手を出しました。

ドラム族 

可愛いですね!
暇を見つけつつ愛でていこうと思います。
因みにキャラは作っただけで、NPCと話しただけなのでまだレベル30で止まってたり。
アサシンも上げ途中ですし、暫く放置になるかなぁ……取り合えず一つずつやっていきましょう。


さて形だけでも魔法剣士団としての責務を果たさねば。

~今週の進捗~

RK29.jpg 

ルーンナイトの経験値が29.5%になったぞ!
あとちょっとで30%だ!今後も頑張ります!


更に蛇足。
そういえば、最近ルーンストーンの仕様変更?修正かな?で、使い勝手が悪くなったらしいですね。
なんでもディスペルでルーン効果を消された際もクールタイムが残るとかなんとか。
ぶっちゃけ狩り専には余り関係のない話ではありますが、ゲフェン魔法大会の準決勝でディスペルを使用する相手とかち合いますので、そこでちょっと気を付けないとですね。よく使うハガラズとかは5秒ですけど、ナウシズやベルカナなんかはクールタイムも長いですし。

あと、ドラム族の参戦により何やらGvがカオスになっているようで。
此方も私手を付けませんので、何とも言えないのですが……個人的にではありますが、バランス辺りのお話で最近ちょっと気になる話題が多くなってまいりました。
大型アップデートの弊害なんでしょうかね。各オートスペラーの為にも、運営様には是非とも頑張って頂きたい限りです。

今回はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

お久しぶりです。アサシンの二刀は右手がメインで左手はブースト用だと思えばいいと思います。まぁ、オートスペルだとあんまり関係ないのかなw

Re: お疲れ様です

まゆさんコメントありがとうございます。
成程、右手がメインで左手はブーストですか……
最初こそオートスペルがメインとなるでしょうが、二刀だと最高でカード八枚もさせちゃいますからね……いずれは物理ダメージも色々考えなければならないと思いますので、情報提供はとても助かります!
今後とも宜しくお願い致します!
非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR