業深きホルグレン

今回も宜しくお願いします。
まぁ……タイトルでお察しの方もおられるかと思いますが……深夜のテンションで色々と過剰精錬してみました。

アイテム整理を面倒臭がったせいで少々見ずらいSSですが、ご覧ください。

先ずは物資のご紹介から。

今回叩くのはこちらです。

業深きホルグレン 

アイテム欄下の二列が対象物です。後装備しているクレセントサイダーですか。
クレセントサイダーは大型マジェスティックゴートとのセットの為です。
レインボウは一個+7の物を購入しまして+9を目指し、魔導剣は+8で各種魔導剣の更新を狙います。

業深きホルグレン4 
安全圏精錬はすでに終了。背後霊もついている。いざ!

業深きホルグレン2

結果はいかに!

業深きホルグレン3 

二列分あった装備が溶けました!
全部で7個あった未精錬品は一つも+7にならず、+7だった装備も+8にならず、オリデオコン、エルニウム、手数料が消え去っただけとなりました。

本来であればここからリンディーホップや日月神示等、いろんなものを叩くつもりだったのですが……確率的には全然あり得るレベルなんでしょうけど、結果があまりにもショックだったもので、残りはまた後日に回そうかと思います。

ああ、また停滞する装備状態。口惜しや口惜しや。

……さぁ!気を取り直して、ハートハンターへ乗り込もう。

短いですが今回はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。
 
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱりクホグレンはだめだな

Re: No title

サレーさん、コメントありがとうございます。

本当にあの人の槌は、一体どれだけの武器を叩き壊せば気が済むんでしょうね。
今度は別都市にいる鍛冶師に頼んでみましょうか。
もしくは……面倒だけどまた自分でメカニックを作るか……それが一般的なんでしょうが、いつの間にか消えちゃって別の職が出来ているんですよねぇ。不思議ダナー。
非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR