ルーンナイト セカンドコスチューム

今回も宜しくお願いします。
今回の記事はタイトル通り、とても気持ち悪いキャラクター愛に溢れる内容となっています。ご注意ください。

早速ですが、メインキャラをセカンドコスチュームに変えてみました。

RKセカコス1 
なんか賛否両論あるようですが、私は以前の物よりもこちらの方が好みですね。
へそ出しが無くなり、ロードナイトまであったミニスカートの復活です。また鎧のとげとげした装飾も無くなっていてシンプルになりました。
身に着けるマントもぼろマントではなく、ちゃんと刺繍の入った綺麗なものになっていて、前よりも騎士っぽくなっている気がします。

ただ……露出が減ったせいか、マントが立派になったせいか、これまで可愛い感じにそろえていた衣装装備がちょっと浮いてる気が。
多分見慣れていないせいだと思いますけど、ちょっとかっこいい方向でも揃えてみようかな。

と、いうことで。
別キャラが付けていたり倉庫にあった物を引っ張り出してみました。

RKセカコス2 

ルーンヘルムかっこいい。
特に一番右の斜め立ちがかっこよすぎる。

普通のヘルムでも試したんですけど、シンプル過ぎたのでルーンヘルムを付けてみました。
眼鏡も外してインビジブルに。下段もブックオブマジックから堕天使のバレッタに変えてみました。(インビジブルマスク持ってない)
個人的にはすっごい騎士っぽくになれて満足です。

ただここまで来ると……
RKセカコス3 

魔導剣のグラフィックが反映されていないのが残念すぎる!
説明欄のイラストはカッコいいんですけどねぇ。(ぼやけてるけどこのブログの右上のイラストだよ!)

これは他の武器にも言えるんですが……少しずつでも武器のグラフィックを反映していってほしいですね。修羅で言えばネメシスやグランドクロスが釘バットだったりしますから。バイオレットフィアーはあんなにかっこいいのに!
もし実現すればもっと楽しくなると思うんですが……大人の事情とやらで難しいのでしょうかね。

うーん。他にどんな衣装が合うだろうなぁ。
そもそも衣装自体をそんなに持ってないし、下段とか片手で足りる程度しか持ってないので、選択肢が少なすぎます。
こんなことなら色々集めとくんだった。


短いですが今回はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR