レベルあーっぷ + 装備更新

今回も宜しくお願いします。

忙しくて碌に入れていませんでしたが、折角の経験値1.5倍期間。
取り合えず各キャラ教範使いながら30分ずつレベル上げしました。

オートスペルルーンナイトに限りは、ハートハンター軍事基地を数回回しましたが、必要経験値が跳ね上がっている為、%で見たら大したことないです。

ASRK経験値

漸く四分の一です。170までまだまだかかりますねぇ。

お次は影葱です。

影葱1

今まであまり手を付けてきませんでしたが、オートシャドースペル強いですねぇ。
メテオストームが降りまくるので、レベル低くてもまとめて食べれちゃうのが素晴らしいです。
あとデュプレライトが強いですね。
Str全然なくてもMatkがある程度あればダメージソースになりますもんね。

こうなると殴りアークビショップもオートスペルを絡めてやってみたくなります。
肝心かなめの神魔バフォメットの角は頗る高いですが……

影葱2

危なげなくレベルアップ。

影葱106

レベルはまだ106です。
もっとやる気を出せば、がっつりあげれはしますが……ちょっとずつ上げていきましょう。


ロイヤルガードも2位上がりまして、131になりました。

RG131.jpg

狩り場はアリの巣で、クリムゾンロックが降り注ぐ光景は影葱とさほど変わりませんので、割愛させて頂きます。(忘れてましたごめんなさい)

コンボ修羅も1程上がり、153に。

コンボ修羅下経験値 

相変わらずバリオ一辺倒ですので、狩り風景は割愛します。(忘れてry)


巷では美味しい美味しいと言われる各種イベント、イベントマップですが、私はそれをできるだけ利用しないで遊んでおります。
それをがっつりとやってしまうと、イベントが終わった後反動で遊ぶ気が無くなっちゃいますので。
もっと上手な遊び方はあるんでしょうけど……今でも楽しいからいっか。
ここでもまた、縛りプレイのような感じになってしまってますネ。


さて、私の中では本編のおまけです。

つい先日のお話です。

今回のくじを引いて、一つだけ当たった改良濃縮エルニウムを倉庫で見つけまして……
今後くじを引くかどうかも分からないし、一つだけ持っていても大して意味もないだろうと思い、愛用していた+8勇者のプレートを叩こうと思っちゃいました。

深夜のテンションとは恐ろしいものです。
意気揚々とアビダブの下へ向かいました。

カーソルを合わせ、目を瞑って。
エンターを連打!
すると……

プレート製錬

見えるでしょうか!うっすらと浮かび上がるsuccessの文字が!

_9.jpg  

いやっほい!
遂に+9が出来ました!
刺さっているカードがカードで、非常に悩ましい形で放置してありましたが、成功してよかったです。

後は……究極来たときに+10を目指そうか……


最後に。

実はこの後発動率云々について書いていたのですが、どうもFC2ブログの方が素直ではない。
というか、恐らく常用していたブラウザの『edge』が私のパソコンと相性が悪いらしく、気づけばその部分がすっぽりと消え去っていました。
その過程で過去の記事を覗いたんですが、意味の分からないところで字の色が変わっている個所も多数見つかり、頭を抱えています。

この記事を書いている時も、当記事中段にある『もっとやる気を出せば』を変換する度に、フリーズ&ページ更新が続き、私の精神を蝕んできまして……
「なにがwin10専用高速アプリやねん!」って叫びながら机を叩いていました。
『Googlechrome』にしたら解決しましたので、やっぱり私のパソコンと相性が悪かったんですかね?

何度も消えてやる気がちょっと削がれましたので、確率についてはまた後日記事にしようと思います。
もはや細かな確率を気にしている人がいるかは分かりませんが、私が気になるので!

では今回はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR