レベルが上がりました。

今回も宜しくお願いします。

……と言いたいところですが、投稿予定日の火曜日は、早朝から少し用事がありまして、タイトル通り、レベルが上がりましたという報告だけ予約で投稿させて頂きます。

レベルアップ168

大変下手くそなSSですが、ご了承ください。

ギルドの友人と一緒に乗り込んだのですが、いやぁ皆で行くと速いですね!
何時も15分程かかってクリアしていたのが、10分もかからずです。

私のキャラ、相当足引っ張ってるんだろうなぁ……

兎も角、これにて無事168となりました。

168レベル

75教範を使って、1回14%くらいでしょうか?
ちゃんとした数値で計算していないのでわかりませんが、170までは思った以上にすんなり行けそうです。


さて、冒頭で書いた通り、これを書いている月曜現在から既に、時間が足らず取り合えずの投稿となりました。
余りにも短い為、翌日にもう一つ位記事を投稿しようと思いますので、少々時間を頂きたく思います。

では今回はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR