お知らせ

今回も宜しくお願いします。

今回はある作業に時間を取られ、ネタも碌に拾えませんでした。

そのある作業とは……



約一年ぶりに、動画を投稿させて頂きました!

……なんて、大々的に宣伝するような出来ではないんですけどね……

今回の動画では、イズルード海底都市に出かけてきました。

以前の動画のコメントにて、「どうしてバリオだけなの?」的なコメントを見まして、バリオ以外で一番最初に思いついた場所でした。
特段珍しいフィールドではありませんが、カップラーメンの待ち時間中にでも見てくれたらうれしいです。


さてさて、これだけで終わってしまうのは寂しいので、もう少し話を広げます。

今回のラグ缶にて、何やら面白そうなのが出ましたね。

陣羽織

装備するだけでダブルアタックと、三段掌が発動するようです。
精錬値によって発動レベルも変わるそうですが、+9なんて無理だろうなぁ。

私にとっては注目の一品となっていますが……端から微妙な香りがプンプンしますね。

皆さんもご存知だと思いますが、三段掌ではオートスペルが発動しません。
オートスペルが生命線のこの型にとっては、オートスペルが出なくなるなど死活問題となります。
加えて、高Agi、高Dexでないと、ディレイやらモーションやらで普通の素殴りよりも弱くなる始末。
(コンボ修羅の知識ですので、連打掌が無ければ片方削れるかも?)

ダブルアタックは素晴らしいんですけどねぇ……
+9魔導剣に差してあるサイドワインダーカードを外せますね。
缶詰持ってませんけど……

使い道としては、魔法反射をしてくるモンスター相手の素殴り用でしょうか。
無理矢理ルーンナイトで使うよりかは、コンボ修羅のほうが使いこなせそうです。

実はまだ現物を手に入れていません。
D賞の上から二番目の割に高いような気もしますが、そもそも露店に品がありませんでした。

早めに手に入れて色々試していきたいところです。

今回はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

うぽつです
回避しまくりだから被弾サイトがあんまり役に立ってない・・・?

Re: No title

ななしさん、コメントありがとうございます。

予定では大勢の敵にタコ殴りにされ、ガンガン出る予定だったんですけどね……
どうせ持ち替えてサイトするなら、火力重視の靴履けばよかったですねぇ。

No title

同じくAS型RKです。
毎回楽しく拝見しております。
伊豆最深部は魅力的なのですが、気付いたら囲まれていることと、隠れた敵を炙り出すことが面倒で面倒で・・・Orz

陣羽織ですか、手に入れたのですが、装備して気付く三段掌の邪魔っぷりOrz
ASが発動しない上にエンチャントブレイドが乗ってそうでなく、残念な結果となりましたOrz

自壊の動画楽しみにしております!!

No title

すいません、自壊じゃなくて次回です。
ごめんなさいOrz

Re: No title

コメントありがとうございます。

確かにあのマップは面倒ですよねぇ。
私もずっとバリオだったので、最初行ったときは手痛いしっぺ返しを食らいました。

三段掌にエンチャントブレイドのらないんですね……
となるとジャイアントグローズの三倍ものらないんだろうなぁ。

速く手に入れて遊びたいですね。

動画も頑張っていこうと思います。気長にお待ちください。

No title

そういえば火曜日にリセット権がもらえるみたいですよ

Re: No title

ななしさん、コメントありがとうございます。

おお、もう貰えるんですね。
てっきりもう少し後になる物とばかり……

コンボ修羅の動画を取り直すチャンスですね!
RKは……このままASであげよう。
非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR