いろいろ

今回も宜しくお願いします。
……といっても、前回の記事から殆どログインできておらず、碌なネタがありません。

なので今回は、雑談的に色々書いていこうと思います。

まずは……

以前ニコニコ動画様にて、動画を投稿させて頂いたのですが、なんとその投稿日が去年の7月6日。
動画の説明文には、練習なので云々、これからちょくちょく云々と書いていましたが、実に丸一年間、全く手を付けていませんでした。

これではいかんと思いまして、先日、動画用にリプレイを撮ってきました。

動画用2

動画用1

一応SSを取っては見ましたが、実際に動画に使うかは分かりません。
更に、忙しくてログインも出来ない状況で、動画の編集なんかできるのかなぁと……
正直に言えば、何時頃投稿できるかも分からない状況です。
もっと言えば、最終的には無編集垂れ流しにとかなるかもしれません。

まぁ、気長にお待ちいただければと思います……


 続きまして、ラグナロクオンラインの公式ホームページ様にて、7月のアップデート情報が出ていましたね。

アップデート

(個人的に)待望のBaseLv上限解放は7月25日とのこと。
同時に新しいエピソードも実装の様で、新規アイテムも幾つかはいるようです。
オートスペル系も何か出ないかなぁ。

ともかく……これで漸く、堂々とバリオに籠れますね!
オーラで籠るのは精神的によろしくありませんので……

つい最近行われたマップ調整のおかげで、俗にいうオーク村や、蟻地獄が美味しくなっているようなので、バリオ以外にも美味しいところが見つかれば、楽しくレベル上げできそうです。

まぁ、オートスペルが出れば基本どこでも楽しめるんですが……経験値テーブルはどのくらい鬼畜な物になるのかなぁ。気になります。


最後に、今後についてなのですが、当ブログの名前は『RO魔法剣士団』となっています。
メインのキャラがオートスペル型ルーンナイトだからつけた名前なのですが、このキャラクターが活動を始めたのは、実は魔導剣が実装した頃でして。
それ以前の私のメインキャラは、コンボ修羅がメインでした。

何が言いたいかと言いますと……
これまでは一応オートスペルに触れる形で記事を書いていましたが、上限解放直後辺りから、先述のコンボ修羅だけの記事が出てくるかもしれません。

看板に偽りあり、みたいな感じになってしまいますが、その時は察してくださるとありがたいです。


短いですが今回はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

アル

Author:アル
RO魔法剣士団へようこそ!
Sigrunサーバーで活動しています。
よろしくおねがいします!
※当ブログでは、ラグナロクオンラインを知っている前提で書いています。

RO魔法剣士団

フリーエリア

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR